東京女学館中学3年生のみなさんからレポートをいただきました!

東京女学館中学3年生のみなさんが、千のトイレプロジェクトをはじめとした、ネピアの活動について、研究レポートを作成してくれました!

 

2/3、このレポートの作成にあたり、4名の学生が来社されました。

みなさん熱心に、時には神妙な、時には笑顔で、私の話に耳をかたむけていただき、キラキラした表情がとても印象的でした。

 

若いみなさんに注目していただけるということは、社員一同大きな刺激になり、更なる活力になります!本当にありがとうございました!

みなさんにご提出いただきました、研究レポートレジュメをご紹介します!

 

レポート.jpg

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]