キャンペーン無事終了しました。ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。


千のトイレプロジェクトキャンペーン2013も、昨年末をもって終了となりました。
今回もたくさんのご参加、そして温かいご声援いただきまして、本当にありがとうございました。

先日レポートを更新しましたが、2011年度の支援では、1,500基近いトイレが完成しました。
そしてそれに伴い、子どもたちの健康状態も確実に改善しているとの報告も受けています。
みなさまのご支援が、確実に成果に結び付いています。本当に素晴らしいことです。

今回のキャンペーンでの支援金の集計はこれからですが、随時ご報告してまいります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]