ありがとうございました!

無事放送されました!

番組デスクの丸山さんには、プロジェクトに大変共感いただき、5月の視察にも同行取材していただきました。
番組では、「社会貢献できる寄付つき商品」をテーマに、
プロジェクトの概要や東ティモールの現状、告知商品の生産風景等をご紹介いただきました。

活動による現地の成果はもちろん、企業の持続性・役割、そして想いなど、
とてもわかりやすくまとめていただき、担当者として、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

放送に伴い、本当にたくさんの方々にご協力いただきました。
みなさま本当にありがとうございました。

そして何といっても丸山さん、ありがとうございました!

図122701.jpg 図122702.jpg

テレ朝/報道ステーションSUNDAYにてプロジェクトが紹介されます!

すっかりさぼっているうちに、そろそろクリスマス。。

12/22(日)、テレ朝/報道ステーションサンデー(AM10時~)にて、プロジェクトが紹介されることになりました!

どんな内容で放送していただけるか、本当に楽しみです!

一足早いクリスマスプレゼント!!ですね。。

みなさんもぜひ、ご覧下さい!!

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]