グローバルフェスタ JAPAN 2013 無事終了

グローバルフェスタが、無事終了しました。

今年もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!!

みなさんにとても関心を持っていただき、たくさんご質問をいただいた他、「素晴らしい活動ですね!」「勉強になります!」「応援します!」など、多くの言葉をいただきました。

2日間立ちっぱなしだったので、正直体はキツかったですが、たくさんの方々にお声がけいただけたので、楽しい週末になりました!

 

ありがとうございました♪

 

DSCN0329.JPG

DSCN0327.JPG

DSCN0315.JPG

グローバルフェスタ JAPAN 2013に出展します

今年も、グローバルフェスタJAPAN2013に出展いたします。

これまで2回出展し、毎回多くの方々に、当ブースにお立ち寄りいただきました。

今年もこれまで同様、活動概要や東ティモールの写真をご紹介させていただくほか、東ティモールの伝統工芸でありますタイスの展示なども予定しております。

ぜひぜひ遊びにきてください!

 

◆日程 10/5(土)・6(日) 10:00~17:00
◆場所 日比谷公園(大噴水近く)

グローバルフェスタ2013jpg.jpg

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]