キャンペーンスタートです!

いよいよ今年のキャンペーンがスタートしました。

今年のビジュアルももちろん、小林紀晴さんに撮っていただきました。

今年のビジュアルのコンセプトは"たくさんの笑顔"。

千のトイレプロジェクトも今年で6年目を迎えたわけですが、ネピアの支援が入った村々で、たくさんの命が誕生し、たくさんの笑顔があふれています。そんな子どもたちのたくさんの笑顔を撮っていただきました!

本当に素敵な写真ばかりで、正直、選定するのにとても苦労しました・・。反面とっても楽しい選定作業でした!

楽しく悩んだあげく、今年の限定企画品に採用しました3枚をご紹介します。

メインビジュアル1.jpg

メインビジュアル3.JPG

メインビジュアル2.jpg

かわいいですね!キラキラしてますね!!

12月末まで続く、プロジェクト。もしよろしければ、みなさんもご参加下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]