いざ渡航

5/19 22:45 羽田集合
5/20 01:00 羽田発-07:30 デンパサール着(ガルーダインドネシア航空)
5/20 10:50 デンパサール発-13:40 ディリ着(メルパチ航空)

 

一年ぶりにメンバー大集合!
今年の視察メンバーは、ユニセフ/古賀さん、カメラマン/会田さん、通訳/サトコさん、コーディネート/五十嵐さん、ネピア/今さん、斎藤さん、私。
撮影メンバーは、カメラマン/紀晴さん、紀晴さんアシスタント/小野さん、コピーライター/並河さん、コーディネート/辻井さんです。
今回は、視察メンバーと撮影メンバー別れての渡航でしたので、視察メンバーのみが羽田に集合しました。
会田さんは1年目の視察以来の渡航ということで、私は初顔合わせ!サトコさんは一年ぶり!古賀さん・五十嵐さんは定期的にお会いしている間柄!今さん・斎藤さんはほぼ毎日顔合わしている関係・・・。こんな感じのメンバーでいざ渡航です。

 

機内泊でしたが、"不眠症ぎみ"の私は、案の定眠れず。。
もうろうとしながら、デンパサールに到着し、次の便を待つまでの間、空港内のレストランでみんなで食事をすることに。。
あまり食欲なかったのですが、メニューのミーゴレンを見たら何だか食欲が出てきて・・・
結局ペロッとたいらげてしまいました。(おいしかった♪)


お腹も満たされ、ディリ行きの機内で仮眠成功。1年ぶりのディリは今年も快晴で私たちを迎えてくれました~!

 

メルパチ航空の機内食。50周年だったみたいです

DSCN0168.JPG

 

上空から・・・もうすぐ東ティモール!

DSCN0170.JPG

ディリ到着。懐かしい青い空!

DSCN0172.JPG

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]