東ティモール渡航決定!

2012年の東ティモール視察の日程が決定しました~。
4月2週目です。再来週です。
2010年7月にこのプロジェクトの一員になった私にとって、初めての渡航です。
かなりの"ドキドキ"状態です。。。
なにしろ今回の渡航の為にパスポートを作ったほど、全く海外に行き慣れていない私にとっての「東ティモール行き」は・・・なかなかの「大冒険」です。
同行するみなさんは、何度も渡航されている「東ティモールベテラン勢」ですので、とても「余裕」が感じられるのですが、その中で私一人が頭の中で密かに「プチパニック」を起こしています。
必須の持ち物は「日焼け止め」と「虫除け」だそうです。。。。さてさて準備しないと。

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]