テレビ東京さまにてオンエア決定

テレビ東京系列の番組「地球VOCE」で「千のトイレプロジェクト」が紹介されることになりました。

 

地球VOCEは "身近にできる国際協力"をテーマに、日本や海外でのNGO、NPO、企業の活動や国際協力の現場で活躍する日本人の姿を紹介するミニ番組です。

 

7/8より8週にわたって東ティモールを特集しており、6週目に「千のトイレプロジェクト」が紹介されます。

女優の藤原紀香さんが東ティモールを訪問・取材し、現状や現地での日本人の活動を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 

取材対応しましたのは・・・・・・斎藤さんです。今回は特に「ジャンケン」もなく、すんなり決定です。。

お楽しみに~!!

 

 

【番組名】「地球VOCE」(外務省提供)

 

【放送局】テレビ東京系列+系列全国5局ネット(テレビ大阪(TVO)・テレビ愛知(TVA)・

       テレビせとうち(TSC)・テレビ北海道(TVh)・TVQ九州放送(TVQ))


【日  時】8月26日(金) 
22時48分~ 

      8月27日(土) 12時25分~ (再放送) 

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]