TBSラジオさまにてオンエア決定

TBSラジオ様より「千のトイレプロジェクト」を取り上げていただけるという、大変うれしいご依頼をいただきまして、昨日その収録がありました。

収録を迎えるにあたり、誰が出演するかで、チーム内ではちょっとしたひと騒動がありまして・・。

 

斎藤:「僕は無理です。大堀さんは?」

大堀:「私だって緊張しちゃうから無理です。じゃあ今さんで・・」

今:「なんでだよ~!じゃあジャンケンで決めよう!!一発勝負だからな!!最初はグーな!!」

斎藤・大堀「はーい」

3人:「さいしょはグー!ジャンケンポン!!!」

 

じゃんけん3.jpg

 

結果はオンエアで!お楽しみに~。

媒体:TBSラジオ

番組名:TBSラジオ環境プロジェクト 『今日よりちょっといい明日を』

   http://www.tbs.co.jp/radio/eco/program/

放送時間:毎週日曜日 朝5時40分ころ~ 『久保田智子 プレシャスサンデー』内

聴取エリア:関東圏内

■放送予定日:①2011/6/19(日) 千のトイレプロジェクト前半

          ②2011/6/26(日) 千のトイレプロジェクト後半

          ③2011/7/3(日)  うんち教室

 

早起きは三文の徳。素敵な日曜日のはじまりにぜひ『今日よりちょっといい明日を』!

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]