ユニセフ東ティモール事務所久木田代表ご来社【プロジェクトチーム斉藤】

 新年明けましておめでとうございます。

12/31をもって2010年度のキャンペーン期間も無事終了し、現在集計中ですが、寄付金額も計画を上回る見込みとなりました。たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。

 また、本日、社内報告会を実施し、年末年始でご帰国されたユニセフ東ティモール事務所の久木田代表にもご出席頂きました。

 久木田代表からは現地での活動状況と合わせ、5歳未満児の死亡率が飛躍的に改善されているとの報告があり、プロジェクトの活動に対して、感謝状を頂きました。

 詳しくは、今後、WEBサイト内にてご報告致します。

 

DSC02609.JPG DSC02645.JPG 

       2011年 新年明けましておめでとうございます。

2011.jpg

      新年明けましておめでとうございます!昨年は心温まる応援メッセ

      ージを沢山頂き感謝・感謝です!「千のトイレプロジェクト」が3年続

      けてこられたのも、一重に皆様方のあたたかいご支援とお力添えと、

      深く感謝申し上げます。4年目を迎える本年も、初心忘れず頑張りま

      すので引き続きお付き合いいただき、ご支援のほど宜しくお願い申し

      上げます。本年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。ご多

             幸とご発展をお祈り申し上げます。nepia「千のトイレプロジェクト」今拝

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]