ただいまです! 《千のトイレプロジェクト 高瀬智子》

東ティモールから帰ってきました。(ほんとうは帰ってからすでに一ヶ月たちました)

全員、一応、無事に帰ってきました。(ほんとは、いろいろありました。行きの飛行機が飛ばなかったとか、スタッフの発熱とか、ここには書けないことも・・)

 

とはいえ、

今回も、素敵な笑顔に、たくさん出会えました。

詳しい内容は、WEBで順次、ご報告いたします。

 

日本のみなさまから、このプロジェクトへご支持いただきましたおかげで、トイレも、たくさんできていました。建設途中のトイレもありました。

プロジェクトは、確実に、着実に、進んでいます。

 

RIMG0476.JPG

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]