ソトコト5月号 《千のトイレPJスタッフ 高瀬智子》

月刊誌ソトコト5月号(4月5日発売)に、

ユニセフ東ティモール事務所の久木田代表と、当社の社長の対談が掲載されています。

お二人とも、とても素敵な笑顔で写っています。

心和む写真ですので、ご興味ある方は、ぜひ、ご覧ください。

もちろん、対談の内容も、すごく良いです!

 

ちなみに、この対談のインタビュアー鈴木万由香さんは、

2008年12月の東ティモール視察のとき、

英語⇔日本語の通訳として同行していただきました。

それ以来、プロジェクトムービーのナレーションをお願いしたり、

たびたびお世話になっております。

個人的にも仲良くしていただいてまして、ワタシは姉のように慕っている素敵な女性です。

 

対談6.jpg

 

 

 

 

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]