GOOD DESIGN賞 受賞! 《高瀬智子》

ご報告です。

このたび「nepia 千のトイレプロジェクト」は、

「2009年度 グッドデザイン賞」の、

ネットワーク領域/パブリックコミュニケーション分類というカテゴリーで、受賞いたしました!

 

審査員からは以下のコメントをいただきました。

「ネピアが行うからこと、非常に意味のある活動で応援したい。私たちが『当たり前』と思っていることが『当たり前』ではなく、そのために起きている様々な問題があることに気づかされる。一年目の活動ということだが、このような問題を抱える人々がいなくなるまで、末永く継続されることを願う。」

 

今回の受賞は、日本のみなさまのご協力があってこそのこと。

今後も、「nepia 千のトイレプロジェクト」を、どうぞよろしくお願いします。

 

GD賞2.jpg

 

 

トラックバック(0)

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]