今さん、またラジオに登場 《高瀬智子》

事後報告で、スミマセン。

 

リーダー今さんが、今日、FMに登場いたしました。

 

 

090908FM Mr.Konn.jpg 

JFN系のFMラジオ番組『OH! HAPPY MORNING』の【OH! HAPPY WORLD】というコーナーで、このプロジェクトをご紹介いただけることになり、チームを代表して、今リーダーが、出演させていただきました。

⇒写真中央が今さんです。 

 

ここは、やはり、プロジェクトスタッフとして、今さんの勇姿?を見届けなければと思い、ちゃっかり同行してきました!

 

実は今さん、昨年夏にも、TOKYO FMさんの番組に出演されたことがあり、そのためか、生放送にも関わらず、スムーズに、パーソナリティーの御影さんと井門さんとお話されていました。

 

この番組、全国の19局ネットということで、聴けるエリアが限られてしまうのが、ちょっと、残念・・。

 

ラジオの収録スタジオって、なんか、スピード感もあるし、現場に近い感じがして、とっても素敵な雰囲気でした。

 

この番組を通じて、プロジェクトにご共感いただける方が、ひとりでも増えていただければ、こんなに嬉しいことはないです。

『OH! HAPPY MORNING』さん、ありがとうございました。

 

 

 

トラックバック(0)

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]