鼻セレWEB 《高瀬智子》

プロジェクトチームの3人は、

「プロジェクトの仕事だけやっているんでしょ」と、

社外の方から言われることがよくあります。

 

実は、そんなことはなく、他の(通常の?)業務もしています。

その仕事のひとつに、「鼻セレブ」のマーケティング業務があります。

 

鼻セレブというのは、ネピアの「保湿ティシュ」のブランド名です。

ボックスティシュやポケットティシュ、トイレットロールを展開しています。

(ちなみに、現在実施中の「アンケート&プレゼントPART2」では、

鼻セレブ詰め合わせセットを抽選でプレゼントしております)

 

この「鼻セレブ」の専用WEBサイトで、

本日から「恋鼻」というコミックが始まりました。

 

鼻セレブのパッケージの動物たちが、

大人の恋愛模様を繰り広げます。

もちろん、動物さんたちは、れっきとした「セレブ」です。

会話中に、「ヒルシャン」「ヒルフォア」という単語がでてきて、

原作者の方とのミーティングの際、

「これって何ですか?」と聞いたところ、

なんと「昼シャンパン」と「昼フォアグラ」のことだそうです。

さっすが、セレブ、昼からシャンパンとフォアグラですか・・。

 

コミックでは、BGMも流れます。

いいかんじのメロディーです。

(オフィスで見るときには、ボリュームに気をつけてくださいね)

 

一度、ご覧くださいませ。

アンケート&プレゼント 《高瀬智子》

本日、2月18日午後から、

「nepia 千のトイレプロジェクト アンケート&プレゼント PART2」がスタートします。

 

前回のPART1では、

なんと、約8600件ものご意見・ご感想をお寄せいただきました。

A4両面印刷をして、

なんと、このボリュームです!!!

 

 アンケート1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、

ご意見・ご感想をお送りいただきましたみなさま、

本当にありがとうございました。

  

お寄せいただきましたお声は、

すべて読ませていただきました。

 

ほとんどの方が、

このプロジェクトにご支持いただいてくださっていることに、

正直、驚きました。

 

また本日から3月31日まで実施しますので、

ご意見、お寄せいただければと思います。

ちなみに、今回のプレゼントは、

「鼻セレブ」セットです。

花粉が飛びまくっているこの時期には、

うってつけの賞品ですよ~。

 

 

 

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]