お知らせ 《高瀬智子》

10月15日(水)、この日は、プロジェクトをいろんな方に広く知っていただける日になりそうです。

 

まず、

①日本テレビ系『ズームインSUPER』で、「千のトイレプロジェクト」が、

取り上げられるそうです。

 

 

JICA、世界銀行東京センター主催の「お・手洗いから世界をのぞく」というトークサロンで、世界でトイレの普及活動を推進している立場から、今さんが、登壇!プロジェクトについて、(多分)熱く語ります!!

 

 

ニフティ主催の「Blog Action Day Night」

世界中のブロガーが、年に一度、同じ日に同じテーマについて発信しようという、ネット上の非営利活動が昨年から始まったそうです。今年は、ネットだけにとどまらず、リアルイベントが催され、「貧困」をテーマに、アーティストや企業のCSR担当者などが語るイベントが実施予定です。

こちらは、斎藤さんが、登壇!プロジェクトについて、(多分)淡々と語ります!!

 

 

悩ましいことに、②JICAの今さんと③ニフティの斎藤さん、いずれも夕方からほぼ同じ時間帯のスタートです。

ワタクシとしては、どちらのイベントに参加しようか、目下思案中です・・。

いずれにしても、今リーダーと斎藤サブリーダー、お二人とも、ガンバって!!!

  0619_20.jpg

トラックバック(0)

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]