BS11 《高瀬智子》

いましがた、取引先の方と、会社の廊下でお会いしました。

「お久しぶりです」とお声をかけたら、「ブログ読んでますよ。旅にはいつ出るのですか?」と、言われてしまいました。

意外と?いろんな方がブログを読んでくださっているようです。

嬉しいやら恥ずかしいやら・・。

 

さて、

明日19日15:00~15:30、

BS11デジタルで、

『nepia 千のトイレプロジェクト』の活動が紹介された

特別番組がOAされます!

番組名は、

夏休み親子スペシャル

『トイレは、ともだち~うんちをする。僕らは生きている。~』

 

東ティモールへ取材に行ったときの映像や、

小林紀晴さん、今さん、斎藤さんのインタビュー映像もありますよ。

今さんや斎藤さんのナマ声が聞けるチャンスです。

 

乞う、ご期待!

 

0422_25.jpg

 

トラックバック(0)

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]