今年も渡航の時期がやってまいりました~!

"恒例行事"を迎えるたびに、時間の流れの速さをつくづく感じます。。

ついこの間、東ティモールに行ったと思ったら、また、今週末からまた東ティモールへ。。あっという間に一年が経っていました。。

毎日大切に過ごさないと・・・と再認識した次第です。。

今は渡航に向けての準備で猛烈にバタバタしておりますが、また、あのはじけるような笑顔の子どもたちに会えるかと思うと、ガンバレます!

さてさて、必需品の買い物に行ってこようかな。。

トラックバック(0)

About This Blog

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフが東ティモールでの思い出やプロジェクトにかける想いなどを綴っていきます。

メンバー紹介

今 敏之

今 敏之

nepia 千のトイレプロジェクトリーダー。うんちを通して、世界のために何ができるだろうかを考え、本プロジェクトを立ち上げる。

斎藤 敬志

斎藤 敬志

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。日本でのうんち教室の実施に携わる。

大堀 栄子

大堀 栄子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。2010年よりプロジェクトの一員となる。

高瀬 智子

高瀬 智子

nepia 千のトイレプロジェクトスタッフ。ソトコトでのLohas/nepiaの連載を通じて、日本トイレ協会と出会う。

  • nepia 千のトイレプロジェクト
  • SHARE すべての人に健康を![NGOシェア]